こんばんは、広報担当の吉田です!
先日、移転をした大阪の新オフィスへ行ってまいりましたー!

[Atom株式会社]新オフィス住所:
〒534-0025 大阪市都島区片町2丁目2番40号 京橋大発ビル7階

JR京橋駅の南口から徒歩1分ほどで着く場所にありますー!めちゃ駅近!!

そんな大阪の新オフィスがこちらです!!!!

そう!シンプル・イズ・ベスト!物は極力置かない主義です!

頭もスッキリ!陽当たり良好で仕事が捗りますね〜!!

、、、ちょっと悪ノリし過ぎました。ごめんなさい。笑

 

今ですね、まさにオフィスを作っている段階でして椅子やらデスクやらをもろもろ揃えてます。

ここからまた新たな物語がスタートしていくことでワクワクいっぱいなAtom株式会社です!

あら?あちらでは何を作っているんでしょうか、、、??

 

ん?芝生??(笑)

Atomの新オフィス!一体どうなってしまうのか!?(笑)

次回ブログを乞うご期待ですー!

 

そしてそんな作業の合間にはランチに行ってきました−!

会社のビルを出てすぐ隣にある『徳田酒店』さんというお店!

えっ、?この海鮮丼が650円なんて、、、毎日大阪のオフィスへ行きたい!!笑

醤油に漬けてあるお刺身が卵の黄身と絡まって濃厚!!お味噌も関西の味で優しくて染みるぅ〜。
めちゃくちゃ美味しかったです!!*ちなみに早く行かないと売り切れるので注意です。(豆知識)

Atom株式会社の新オフィスに遊びに来た際は是非とも立ち寄ってほしいお店です!
あ〜写真見てたらまた海鮮丼食べたくなってきた。笑

それではまたお会いしましょー!